amairo*drop

ハルちんのお絵描き倉庫。のんびり、気まぐれに更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけてました

2010年、年が明けて気付けばもう2月…。

…2月って!?(´Å`;)


というわけで、今更ですが今年の干支の寅ッ娘を。
2010とらむすめ_mini
※ちっぱいが出てるから15禁くらいでしょうか

***

お仕事についてですが…。
今年も塗りメインでいこうかと思っていたのですが、
ありがたい事に、イラストのお仕事をまた少しいただけたので
そちら方面でもなんとか頑張っていければと思っております。

それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします。


↓拍手コメレスです


返信遅くなってしまい申し訳ないです。

1/10 13:30頃のK様
コメントありがとうございました。
みかんみかん~♪

1/20 21:00頃のM様
コメントありがとうございました。
…が!
人違いかと思われます…すみません…。

紛らわしい、というよりも原画家のHAL様に申し訳ないので
名前の方削除させていただきました。

| イラスト | 14:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

