amairo*drop

ハルちんのお絵描き倉庫。のんびり、気まぐれに更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの…

ホント久しぶりの(8ヶ月、いや9ヶ月ぶり…?)更新が
宣伝になってしまったというのが、申し訳無いのですが…。

11/20に一迅社文庫から発売される、
葉原鉄先生の『土属性はダテじゃない!』というライトノベルの
挿絵を担当させていただきました。

土75

↑こちらが表紙となっておりますー。
本屋さんで見かけた際、よろしければお手にとっていただけたら幸いです。

***

放置しすぎにも程があるだろうって感じなので、
ちょこちょこイラストなど更新できれば良いなー…と思ってます。
で、できるかな…(・д・`)
あと、グラフィッカーとしてのお仕事履歴ページみたいなのも作りたいな、と。

絶賛お仕事募集中(>ヮ<)…とか書きたくても、サンプルがなけりゃ駄目ですよね…。

| お仕事 | 13:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

