amairo*drop

ハルちんのお絵描き倉庫。のんびり、気まぐれに更新。

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オトミミ(ゝ∞・)インフィニティー

久しぶりの更新がまたお仕事の宣伝になってしまい申し訳ないです。

こちらのメーカーで(あっぷりけ-妹-)
美少女ゲームの原画をさせていただきました!
(過去形じゃない!絶賛作業中です!)

『オトミミ∞インフィニティー』※R-18です


タイトルと上のバナー画像を見ていただければわかると思いますが、
耳っ娘ゲームです。

WEB体験版も公開されているので、耳っ娘スキーな方はもちろん
そうでない方・某知事スキーな方もぜひぜひプレイしてみてくださいな。


↓拍手コメレスです

≫ Read More


| お仕事 | 11:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

