amairo*drop

ハルちんのお絵描き倉庫。のんびり、気まぐれに更新。

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたご報告が遅れましたが

MF文庫J刊夏緑先生『れも☆ねーど』というライトノベルの
挿絵を担当させていただきました。
れも☆ねーど
↑カバー画像を惜しみなく使ってみました☆

タイトルの通り甘酸っぱくて、
なんかこう胸にキュンキュンくる『れも☆ねーど』(キュンキュンて表現はどうかと思ったのですが…)よろしくお願いいたします。


なんか…柑橘類に縁があるのかな…??

| お仕事 | 14:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駆けっこ専用態

いつもと違う塗りをしようと思ったら、結局いつも通りの塗りになっちゃったでござるの巻。

というわけで、挿絵を担当させていただいた『土属性はダテじゃない!』
ちっぱい癒し担当キャラのづちさんを描いてみました。
(※画像大きめなので注意です)
せっかちさんモード
とあるモードに変身中、という感じでしょうか…。


ぽっこりおなかが難しいです…(´・ω・`)

| イラスト | 01:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

