amairo*drop

ハルちんのお絵描き倉庫。のんびり、気まぐれに更新。

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンクとか

貼るも剥がすもご自由にどぞ、です。

***

バナー作ってみました。

『amairo*drop』 http://amairodrop.blog39.fc2.com/

バナー画像アドレス↓
http://blog-imgs-46.fc2.com/a/m/a/amairodrop/banner.jpg

…前のそのまま流用…。
もちっと種類増やしたいです。

でも、センスねーので時間かかりそうです。。。

| 未分類 | 23:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急に

nラフ01


色々描きたくなるから困る…。
とりあえず、アルト落書き。
だぼっとした制服がなんかエロいのよね…

時間できたら、最後まできちんと仕上げたいなー。

| ラフ | 16:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに…




絵を描いたので、更新してみました。

前回の日記の日付を見たら8月9日ということで、
ちょうど2ヶ月ぶりです(´Å`;)

マクロスFのサントラ第二弾『娘トラ☆』発売
 &オリコン1位(今のところデイリーのみ?)おめでとう!

て感じで、銀河の歌姫2人を描いてみました。
もちろん娘トラ聞きながらです☆キラ

次はアルトひも…いや、アルト姫描いてみたいなー。。。

≫ Read More

| イラスト | 15:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

