amairo*drop

ハルちんのお絵描き倉庫。のんびり、気まぐれに更新。

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何ともいえない数字だけど

    4444hit記念☆


   ありがとうございます☆

新しい絵を準備できなかったので、昔の絵ですが…。
というか、4444て…。

でも、たまに何気なく時計を見たらPM4:44とかないですか?
4て言う数字はあまりよろしくない感じがしますが、
ついラッキーとか思っちゃうんですよね(苦笑

他の数字でも全然構わないんですけどね(´ー`*)そろっていれば。

| イラスト | 10:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの更新です

一ヶ月以上放置してしまいました…すみません(´Å`;)

というわけで、久しぶりに絵を描いてみました↓

(※一応18歳未満の方はご遠慮下さいませ)

自分の絵は何だか塗りにくいですね…。
いつもプロ絵師さん(原画さん)の綺麗な線画を塗っているので
あまりの落差にしょんぼりですよ…。

精進あるのみですね!

***

リンクさせていただきました☆
キャルミィさんの『幻獣の森 ☆ きゃるみぃーる』
すごく繊細な絵を描かれる方です。
尊敬してます…!

≫ Read More

| イラスト | 21:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

